受験生の方へ

受験生のみなさんへ

受験生のみなさんへ

学校説明会など、受験生のみなさんに下北沢成徳を知っていただくためのイベントはこちらです。

学校説明会・募集イベント

オンラインでのご相談を希望される方はこちらです。

オンライン相談会

2021年度入試の募集要項と出願基準はこちらです。

推薦入試  一般入試

資料のご請求はこちらです。

資料請求

・中学校の先生方へ
入試相談用紙(受験生は使用しません)

はじめまして!下北沢成徳高校です。

下北沢成徳高等学校は、高校だけの女子校です。最寄りの下北沢駅から歩いて約4 分、京王線の笹塚駅からも15分ほどで歩けます。

はじめましてのみなさんに、どんな学校か簡単に紹介します!

3コース制

1つのキャンパスに3つの学校がある!と言われるくらい、特色のある3コース。
毎年コース選択を迷う受験生が続出。選べるのは国際・特進・進学の中から1 つだけだからね。

クォーター制

1年間を4つに分ける4期制のこと。この制度を取り入れることで、公立高校の約4年分に相当する授業時間を確保!コースによって使い方はさまざまだけど、充実した学びと徹底した受験指導で自分の目指す進路へ!

制服がかわいい!

毎日着る制服だから、たのしく、かわいく着たい!そんな想いが詰まった自慢の制服。組み合わせも自由にできるから制服なのにコーディネートをたのしめるんだよ♡

国際理解教育

Face to Face の交流を大切にしている下北沢成徳は、留学に限らず、修学旅行や短期の語学研修、校内交流などたくさんの異文化交流の機会を設けている。コミュニケーションを通じてさまざまな国の文化や歴史を学ぶ、ホンモノの国際理解を下北沢成徳で!

menu