2020/12/24

【2021年度推薦・一般入試】感染症に罹患した場合

下北沢成徳高等学校を受験されるみなさんへ

乾燥した寒い日が続き、新型コロナウイルス感染症の拡大が心配されます。

受験生の方およびご家族のみなさまも、十分な感染症対策と体調管理をお願い申し上げます。

 

下北沢成徳の受験について

新型コロナウイルスやインフルエンザなどの学校感染症に罹患した場合、また、試験当日に37.5度以上の熱がある場合は、判明した時点で中学校の先生を通じて本校へご連絡ください。入試当日の朝など、急を要する場合は保護者の方からご連絡をお願いします。

来校時の検温で37.5度以上の発熱が認められた場合は、大変残念ですがご退出いただきます。

上記の理由で出願した試験日の受験ができない場合、試験の振替日程など、その後の対応方法をご連絡いたします。

また、感染症予防の観点から、入試当日は保護者様用控室の設置をいたしません。ご了承ください。

 

併願受験校の追試験・追検査について

入学手続延期願を本校に提出した受験生が、併願受験校に記載した学校の試験日に感染症に罹患して追試験・追検査を受験する場合は、中学校の先生を通じて本校にご連絡ください。

追試験・追検査の合格発表翌日12:00まで入学手続締切を延期します。

 


ご連絡・お問い合わせ

下北沢成徳高等学校 03-3468-1551

(広報部直通) 03-6407-8160


 

下北沢成徳高等学校の校舎