閉じる

受験生の方へ

この記事は1年以上前の記事のため、内容が古い可能性があります。

2021年度入試に関するお問い合わせや資料請求について

2020/4/8

政府からの要請により首都圏の学校が休校になってから1か月が経過しました。受験生のみなさんはいかがお過ごしでしょうか。新型コロナウイルス感染症による混乱は、未だに収束の兆しが見えません。著名な方も次々と感染しているように、ウイルスの猛威はすぐ傍にあります。

ご自身がウイルスに感染しないよう、知らないうちに身近な人に広めないよう、厚生労働省が指摘する「3つの密」を避けましょう(密閉・密集・密接)。咳エチケットは守っていますか?こまめに手を洗いましょう。

下北沢成徳高校におきましても、新型コロナウイルス感染症対策のため、在校生は5月6日(水)まで登校禁止、教職員も必要時以外は在宅勤務に切り替えております。したがいまして、大変恐縮ですが受験生のみなさんからのお問い合わせ、資料のご請求などの対応に遅れが生じる場合があります。ご了承くださいますようお願いいたします。

 

入試に関するお問い合わせ

お問い合わせは本校ホームページの入力フォームからご連絡ください。確認次第、電子メールまたはお電話で回答させていただきます。

お問い合わせフォーム

 

資料のご請求

資料請求フォームからご請求ください。新しい学校案内の完成は6月以降を予定しています。

資料請求フォーム

 


下北沢成徳高校のイングリッシュガーデンに咲くミモザの花

資料請求