学校案内

学校見学 | お問い合わせ

 

受験生のみなさんの学校見学における新型コロナウイルス感染症対策

緊急事態宣言発令中は学校見学をお断りいたします。ご了承ください。
新型コロナウイルス感染症対策のため、見学は1組様ごとにご案内いたします。マスクを着用してご来校ください。入校時に検温と手指消毒を行います。
見学の所要時間は30分程度、受験に関するご相談をいただく方はあわせて1時間程度をご予定ください。

 

学校見学をご希望の方は、下記フォームからご希望日時をお知らせください。後日、お約束のためにメールを送信、またはお電話をかけさせていただきます。なお、見学が可能なのは月曜日から土曜日までの9時から16時までです。学校の休業期間を除きます。

入試に関するご相談は、下記フォームの「学校見学」を選択して、ご希望日時を入力してください。「ご質問等」の欄に “学校訪問による相談希望” または “オンライン相談希望” と記入してください。

お問い合わせは下記フォームの質問欄にご要件を入力してお問い合わせください。

バレーボール部に関するお問い合わせは別途こちらから、お願いします。(緊急事態宣言中の練習見学はできません)

◆メールでの回答をご希望の方は、@seitokugakuen.ac.jpからのメールを受信できる設定にしてください。