新入生のみなさんへ

2020年4月28日更新

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、5月7日(木)に予定されていました入学式は延期いたします。

その他、更新情報をこちらでご確認ください。

2020年4月8日更新

入学式を予定していました本日、新入生のみなさんに校長からのご挨拶をお伝えいたします。

校長あいさつ

 

2020年4月7日更新

新入生・保護者のみなさまへ

新入生のみなさんにおかれましては、入学式を心待ちにされていることと思います。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月8日の入学式を4月15日に延期、5月6日までの休校をお知らせしたところですが、今夕には7都府県を対象に緊急事態宣言が発令されようとしています。

入学式は5月7日に延期いたします。再度の変更となりますが、ご理解くださいますようお願いいたします。詳細は改めてお知らせいたします。

ご連絡

・就学支援金関係の書類を、明日4月8日に発送いたします。

・教科書や教材等は、ご家庭にお送りする準備をしています。4月10日(金)以降、発送予定です。生徒証、通学証明書、保護者証を一緒にお送りします。

・携帯メール連絡システムへの登録にご協力ください。よろしくお願いいたします。

提出物について

☆就学支援金申請書類

4月18日(土)必着で、事務室宛に郵送してください。

☆入学式に提出予定であった書類

健康調査票、心電図調査票、生徒台帳、個人調査票は、就学支援金の書類に同封してください。

宿題は、4月10日以降に送られる教材に同封されているレターパックで、4月17日(金)までに投函してください。